categories

archives

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク



広告欄

スポンサードリンク

じゃらん.net

じゃらんnetじゃらんnet

BuyMa(バイマ)
        

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.10.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【ニュース】大学4年生、汗だくの就活 内定率、昨夏より1〜2割減

 

大学4年生、汗だくの就活 内定率、昨夏より1〜2割減



困ったもんだ。


俺はどうすればいいのか。


完璧に今まで就活してきた人との経験値・能力の差は大きい。


同じラインに立って、戦えるのか。


相手は何ヶ月も実践練習をしてきた人たち。


俺は、まだ2週間しか就活をしていない、経験値不足な人。



今日の会社、適性検査が通ってるといいんだけど。

かなり共感する面が多くて、『ここで挑戦してみたい』と思えた。

今までそんなこと思ったことがないので、かなりの収穫。


しかし、この収穫を逃してしまったら、次はどうすればいいの?となってしまう。


あー。もっと優良企業を探さないといけないね。


そして、面接とかで自分のことをしっかりと伝えられるようにならないと。




という切実な悩みでした。




ブーツ 安い  プチモアスタイル「彼氏をメロメロにする究極のランジェリー」WEB限定

スポンサーサイト

  • 2009.10.21 Wednesday
  • -
  • 01:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック