categories

archives

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク



広告欄

スポンサードリンク

じゃらん.net

じゃらんnetじゃらんnet

BuyMa(バイマ)
        



  • 2009.10.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

内定後

内定後の方がめんどくさい。


先方に迷惑をかけているのは重々承知しているが、威圧的に言われると、こっちも入りたくなくなる。



まぁ先方はそのつもりで威圧的になっているんだろうが。





内定を貰ったところに、内定承諾書の提出期限を延ばしてくれと頼んだりしたら、嫌われたみたい。




むこうが言うことも分かるが、こっちも最終的に結果がでるまで、猶予が欲しいんだ。



終始、「こっちに合わせろ。」という口調。



学校もあるし、学祭とかで準備もあるし、、と言っても一点張り。




結局来週に面談してほしかったのが、急遽明日に。




さすがに今日の明日は酷いと思う。




何を言っても聞かない。「合わせろ」だ。




無理矢理予定を空けて、そっちに行くことに。







1つ伺いたいことがある。


「御社はいつもスケジュールは御社が主導的にやって、先方の都合は無視するのか。」


あと、
「いつも威圧的に営業なり、なんなりしているのか。」







その程度だったのね。




と思うが、蹴るのはさすがにムリ。


職がなければ困る。


  • 2009.10.21 Wednesday
  • -
  • 12:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック