categories

archives

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク



広告欄

スポンサードリンク

じゃらん.net

じゃらんnetじゃらんnet

BuyMa(バイマ)
        



  • 2009.10.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウェブテスト終了。

 あらゆる意味で、シューリョー。


乙。






やっぱり、計算の方が時間が足りん。



いっぱい勉強しているんだが、、、



途中から、進行度が時間のバーに追い越され、どんどん焦るし。



SPIの対策がウェブでもできるので、ご紹介!



http://saisokuspi.com/




俺も今日教えてもらったんだけど、まあまあ使える。


ないよりはいいと思うし、問題数もいっぱいあるから、ちゃんと対策になりそう。



明日も筆記試験!!



明日の企業は志望度も高いので、成功させたいところ!!


まずは、筆記で通らないと何も始まらないし。


(筆記通っても、面接でダメダメだったら、乙だけどねー)



あーはやく就職先決めてしまいたい。
(行きたい会社にね。)







  • 2009.10.21 Wednesday
  • -
  • 00:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック